ビーグレンのcセラムでニキビ跡のクレーターや赤みは消える?

ビーグレンは男のニキビ跡も美白してくれるニキビケア用品。ビーグレンの代名詞と言えるcセラムは重症のニキビ跡にも抜群の効果を発揮してくれますよ。

ビーグレンの10-YBローションでニキビに負けない肌作り!

ビーグレンのニキビ跡ケア・ホワイトケアのトライアルセッには両方とも10-YBローションが使われているんですが、このローションは肌の保湿力を高めてくれます。

 

肌の保湿を担っているコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスティンという3つの成分の生成を促すEGF・FGF・ポリリン酸という3つの美容成分が配合されているからです。

 

 

特にポリリン酸に関しては最近になって開発された話題の美容成分。ノーベル賞受賞者が新たに発見した美容成分なんです。


保湿力が高くなれば皮脂の分泌量だって自然と適正量に保たれていきますから、オイリー肌には特に使ってほしいニキビケア用品です。